So-net無料ブログ作成
検索選択

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 ヴィッセル神戸 [サンフレッチェ]

20170506.jpg

スマホを買ったんですよ。Androidのhonor8ってのを。
でね、Google様はとても親切で、通知でサンフレッチェの試合の途中経過を勝手に教えてくるわけなんですよ。
検索したクラブ試合結果を自動でね。

で、この日はコミティアでして……家に帰るまで情報はシャットダウンする…はずだったんですが、つい目に入っちゃったんですよね。0ー1で負けてる途中経過を。

先制点奪われてる。これはいけませんね。
GW、ホーム。
相手はルヴァン杯で大敗したヴィッセル神戸。
先制点を奪われてる。
今年のサンフレッチェを考えると、完全に1点差惜敗のパターンだ。
これはいけません。

あぁ……とションボリしながら総武線で家へと帰るのです。

ただ、なんかアンデルソンロペスが決めたとかどうとかいう情報も。
おや?という事は同点?

重い同人誌の在庫とともに家に帰り、試合結果が目に入らないように注意しながらDAZNで試合観戦開始。

あら、いい感じじゃないの。千葉ちゃんからの鋭いパスが通っている。
ただ……やっぱりゴールを決められず32分に失点。枠に行くシュートを打たれてるんだよな。

追加点奪われてないよね……と、不安になりつつ試合を見続けて行くと、52分にアンデルソンロペスの同点弾。
やった。

塩谷がDFラインからFWの位置まで攻め上がって相手を混乱させるように、
柏が左サイドから右サイドまでピッチを横断したりしてる。
ちょっと面白い動き。

そして同点になったところで、カズを投入。
イケイケで勝ちか?負けか?に行く試合の流れかと思ったら、ここでしっかりバランスを抑えにくる。

だからこそこの試合、後1点とって勝ちたかったのだけど。
まだ、チーム状態がゴール前でイマイチなのは明白だったので、これが現実か。

先制されたけれど、しっかりとドローに持ち込んだ試合でした。

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ