So-net無料ブログ作成

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−1 サガン鳥栖 [サンフレッチェ]

22分の飲水タイム。
普段ならハーフタイムまで待つ必要があるが、今日はこの時間が試合を止めての最初の修正タイムであった。
ここで劣勢だったサンフレッチェはキッチリと修正。
その後試合はサンフレッチェペース。

ただ。
ゴールが生まれない。

少しだけシュートの体勢がズレているのか?
シュートしてるが、綺麗に枠に飛ばない。
鳥栖の守備が良いのか、ほんの少しズレてるのか、この感じは入らない軌道だとわかってしまう。

圧倒的な相性の鳥栖戦だが、実はここんとこ特に活躍されてしまうのが吉田豊。
この日もアンデルソンロペスとバトルして、良いパフォーマンスだった。

兎に角、ゴールが入らないサンフレッチェ。
一方、鳥栖のゴールは、アレが決まってしまうのだった。
20170730.jpg


スーパーゴールが生まれると評判のサンフレッチェvsサガン鳥栖戦だが、ヤラレタ。

勝利のためには、無失点で……と思うのだが、
でもやっぱりこの内容の試合ができるのなら、やっぱりゴールがね。

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0