So-net無料ブログ作成
検索選択

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−3 鹿島アントラーズ [サンフレッチェ]

石井監督解任し、大岩監督での初陣となるアントラーズ。
やなタイミングでの対戦とも思うが、最近か相性最悪だったアントラーズ相手なので、これは何かチャンスがあるかも?
などと思う。
20170604.jpg

などと思ったのだが、1ー3で普通に負ける。
前半で3失点。
失点するシーン見ると、カウンターでシュートのスキが出来てる。
慎重に行く前半のはずなのに。いや慎重に行こうとした故か。
逆に後半は、シュートブロックがハマる間合いで守れてた。

1失点目で修正できていればなぁ、という試合でした。
カズが居なかったのもね。

後半良かったのと、アントラーズ相手でもボール支配率で勝てる試合展開になるわけで
ボランチはリズムの作れる柴崎が合う気がするよなぁ。
それで2−1で勝つくらいの。

良い守備から良い攻撃という本来の戦術から見れば、ボランチの守備力を強化したいとこなのだけど……あまりうまくいってないのが辛いところ。

次の試合まで2週間あるので、さてどうしたものか。

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0