So-net無料ブログ作成
検索選択

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 横浜F・マリノス 1−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

サンフレッチェは、この試合勝てば、グループリーグ3位でプレーオフに出れる。
横浜F・マリノスは、勝ちか引き分けでOK。

そんなわけで、横浜へ。
新横浜へ、日産スタジアムへ……と思っていたら
平日なのでニッパツ三ツ沢球技場だった。
あぶなあぶな。

ここに来たのは久しぶりの記憶。
いつ以来だろう?

ここんところのリーグ戦のスタメン入れ替えもあって
ルヴァン杯のメンバーに、工藤、フェリペシウバ、千葉と、結構な面子が入ってる。
これはいけるのでは!?
……ま、F・マリノスも、控えメンバーが豪華だけど…。

さて試合。
まずピッチの交換から。F・マリノスは風上を取ったのかな?

試合開始からまずは右サイドを攻められる。長沼と川崎のとこ。狙ってきたな。
左サイドは、高橋壮也がスプリントしまくって守っているのだが。

クロスを供給されていたのだが、しかし、先制点を奪ったのはサンフレッチェ。
23分に工藤がヒールで決めた。
ピッチ交換してるから目の前でゴールが見れた!

これであとは守りきれれば、勝利!プレーオフ!
まだ、時間はあるけど……イケるんじゃないか!?

1点リードのまま試合は後半に。
まず後半開始とともに、柏を左に入れて、右に壮也に変更。
よし!あとは、野上と塩谷入れる展開になれば完璧。

一方のF・マリノスは61分に最初の選手交代……。
20170531.jpg
そして一瞬で失点。
やばい。

けど、これで終わらないのだよ。
交代で76分柴崎、83分宮吉イン。

そして86分。
柏からのクロスを宮吉がヘディングで決める。

さあ、今度こそ守りきって逃げれば良し!……だがまあ残り時間が長かった長かった。
ヤバイシーンもあったけど、そこは中林だった。

ともあれ、やった!これでプレーオフだ!試合ができるぞ!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0