So-net無料ブログ作成

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−0 ジュビロ磐田 [サンフレッチェ]

俊輔と川辺が居ないジュビロが相手。
勝点3が欲しいタイミングなのだが……。

とにかくジュビロの守備がハマっていて、サンフレッチェがパスを回しても行き止まり感ある。
サイドをキッチリ対応されてた。
ただそういう空気が出来てる時でも、相手が触ったりして予定外のパスが通る時があった。
チャンスが生まれそうだった。
相手に「上手く行ってる!」と思わさせといて……変化が出来れば効果的なはず。
積極的に変化出来れば良かったのだが。

てなわけで試合を支配される日だったのである。
が、ジュビロのシュートが枠に飛ばない日でもあった。
川又に先にボールを触られることが多かったが、なぜか守れた。
そういう日は、調子良くても勝てない……サンフレッチェもよく知ってるアレだ。

とはいえ、そこはGK林卓人がなんとかしてくれたシーンも。1プレイを見ていくと、ギリギリなんだよな。
ジュビロもゴール欠乏症の時期だったし、そういうのもなにかあったのかもね。

20170527.jpg

3歩進んで2歩下がる。
今日はそんな日。
勝点1ゲットだった。


タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0