So-net無料ブログ作成
検索選択

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 サンフレッチェ広島 1−0 サガン鳥栖 [サンフレッチェ]

ルヴァン杯。
勝てば、まだグループリーグ突破の可能性がある。

結論から言おう。
勝利だ。ホーム初勝利。

フェリペシウバが決めたのだ。
相手のDFラインでのパスを掻っ攫って、ドリブルからの冷静なシュートで。

やっぱりフィニッシュを決めれるというのは特別だ。

ここ数試合、決定的なラストパスを1本は出していたフェリペシウバ。
ただ、最後が決まらないのよね。
今のチーム状態だと、ここから最後の仕上げのシュートで、「精度」が必要なのよね。
精度というか、余裕が必要なんだけどそれが出ないので、
枠を外れ、GKに守られる。

でも、このシーンはさすがだった。落ち着いて冷静に決めたのだ。
あ、ブラジルっぽい。
そんなシュートだった。
20170510.jpg

たった1点。最小得失点差での勝利だけど、良かった。
あと、GKは今期初出場の中林だったけど、見せ場作る事なく無事に無失点。
うん、良かった。
良かった兆しは見えてきた。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0