So-net無料ブログ作成
検索選択

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




FC東京 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

快晴で、GWらしい雰囲気の中での試合。
やっぱりスタジアムは良いな。
味スタは飛行機が良く飛んでるし。

悪くない試合展開。
前半終了間際には、塩谷のFKがもう少しで入りそう。
ま、その直後、FC東京のFKでピンチもあったけど。

今年の勝てない流れを考えると、悪くない。
右サイドの高橋壮也が外から中へ何度も走り込んだりしてジャブ感を出し、左の柏がドリブルで圧力をかける。
悪くない……が、どうだろうな。
複数得点が期待できる豊かな雰囲気は……ないか。
なんとかこじ開ける1点。そんな雰囲気か。

そして先に失点してしまう。
セットプレイCKから。
痛いな。やっぱり今年はこういう失点を許してしまう。
試合を、勝敗をコントロールされてしまう感じ。

全体的には、0ー0または1ー1のドローで終わらせるパフォーマンスだったと思う。
のだが、下位に沈んでる状態では、なかなかしんどい結果だ。
20170430.jpg





タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。