So-net無料ブログ作成

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




コンサドーレ札幌 2−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

相手は昇格組のコンサドーレ札幌。
今日こそは勝ち点3を。

試合開始から、良い感じで攻めれてる。
アオから良いボールが出るし、ミカも裏をとれてる。
うん、研究されてない頃の相手みたいだ。

だが、12分。センターライン手前からの長いボールが都倉に繫がり失点。

う、う〜ん。
でも、今年一番良い感じで試合に入ってる。大丈夫。

そして、21分にCKから水本が決めて同点に。

よしよし、一安心。あとは追加点を奪って逆転だ。

などと楽観的になっていたら、44分に、FKを折り返されてオウンゴール。失点。
よりによって前半終了間際に2−1にされ、ハーフタイムに。

ああ、こういうとこが、今のチーム状態だな。


まあでも、この調子なら、いけるよ!大丈夫!
と思いつつ、後半開始。

いけそうだ……けど、前半よりも少し、なんだか、切れ味が鈍い感じ。
試合が落ち着いてきてる。
コンサドーレのバランスが取れてきたか?

70分前後は、コンサドーレの時間。
ヤバイピンチもいくつか。
ただ、ここはなんとかガマンすることができた。

1点差。
イケる!と思っていたのが、時間が進むにつれだんだんと焦りに変わり、そして敗北の匂いが充満してくる。

駄目か、駄目なのか?
でも、アディショナル5分の表示。
最後に5分間という希望。

最後に残っていた希望だったのだが………。

20170318.jpg


と、いうわけで、開幕から3敗1分、勝点1となりました。
3月は勝ち星なし。
CKからの2ゴールのみ。
流れの中からゴールできてないのよね。


確かに良くなっている手応えはあるのだが………。
ま、シーズン途中の勝てなくなってる時期が最初に来たと思えば……。
風間大僧正のフロンターレの初期と思えば良い……の。


次の試合は4月1日と少し先なので、なんとかそれまでに。
それまでに、なんとか。

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0