So-net無料ブログ作成
検索選択

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 サンフレッチェ広島 0−0 ヴァンフォーレ甲府 [サンフレッチェ]

DAZNで、スカパー!とはこれでお別れなのかな……
と思っていたら、ルヴァン杯があったのです。
えーと、ただいま。
あと解説は浩司。

ルヴァン杯は、今年から21歳以下の選手をスタメンに1名以上起用するレギュレーションに。
ピッチに立つメンバーは若い。
その中で土屋征夫42歳が光る。

試合開始。
パスを繋いで、時々ゴール前まで迫る。
30分頃には、高橋壮也がいい位置でアタック。
あと少し。だけどもう一つ越えねばならぬ関門がある感じ。

後半。あとはシュート枠に飛べばというところまでいくが、
やっぱりもう一つ越えねばならぬ関門がある。

ただ、ここまで失点せず同点できているのは悪くない。
最後に仕上げることが出来れば。

ということで、千葉、青山、フェリペを順番に投入。

20170315.jpg

さあ、予定通りゴールを……………といかない。
うーん、残念。スッキリはしないのである。
悪くはないんだけども、なかなかゴールを奪うことができてないのよね。

この試合、プロ入りしてから怪我で手術とリハビリをずっと繰り返していた川崎裕大がピッチに立ちました。
あと、今、リハビリ中の佐々木翔に甲府サポから応援の幕が。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0