So-net無料ブログ作成
検索選択

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サガン鳥栖 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

勝手に退会完了メールが届くという
DAZN春の退会祭りの後のJ1リーグ第3節。

サンフレッチェはここまで1敗1分け勝点1。く、苦しい。
今節の相手は、サガン鳥栖。やたらと相性の良い相手。イケそうな気がする。
そしてベストアメニティスタジアムは、サンフレッチェ的にはスーパーゴールが生まれやすい土地。
イケそうな気がする。

スタメンに、青山が戻り、ボランチのパートーナーに丸谷が。
シャドーに柴崎復帰。
今日はアウェイの黄色ユニなのだが、ソックスも黄色で、とても黄色い。
そして実際の試合も、黄色くなってしまうのだが……。

さて、天気も良く、試合開始からボールもキープできてる。
やっぱり今日はイケそうな気分になる。
ゴール近くでのミスからピンチになっても、ギュッと守れてるし。

右サイドはミカvs吉田のバトル。
吉田に守られているが、守らせてるともいえる。
そして左サイドの清水に長めのパスが入って攻める。攻める。攻める。
今日はそんな右左のバランス。
今日は清水デー。
イケそうな気分。

前半終了間際。ペナの少し外でFKを与える。
まあでも大丈夫。ま、大丈夫な位置だろう。
と思ってたら、原川に決められる。
危険!! だろう観戦!!

前半終了間際の失点。
点がとれそうな雰囲気はあるが
今年まだ勝ってないチームにとってはしんどい!


そして1点を追わねばならぬ後半なのだが、あら、良い感じである。
外は攻めてる、その流れで中もコンビネーションでいけそうな気配。CKもたくさん。
イケるかも。

65分。丸谷に2枚目イエローで退場。
早いリスタートを防ぐべくボールの近くにいただけだが、つい足が反応して、イエローに。

10人。く、くるしい。

しかし、シャドーにアンデルソンロペスが入り、良い感じになってくる。
あら、イケるかも。

残り時間が無くなってくる。
逆転は無理でも、同点なら。
と、目標を下方修正して、イケるかも。

これまでの試合で一番手応えあった。
だけども試合はそのまま1ー0で終了。

ウノゼロだ。
手応えあったけども、
イタリア人監督のチーム相手1ー0で敗北。

うーん。
手応えあるんだけど、してやられたと考えると、黄色信号だなぁ。
20170311.jpg



毎年春のACLの難局みたいな感じだ。

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。